パパのダイエット日記

妊活も兼ねてます

ダイエット日記15日目

1日の運動量をとにかく増やして行く。

 

いつもの生活の中に、運動を入れていく。

 

Youtubeによくある、◯分間運動!とかを

1日1回やってみる。

 

1分でもやってみる。

それを10日間継続まずはしてみる。

30日間やってみる、365日やってみる。

 

それまでの自分を超えてますよね。

成長すること、何歳になっても成長していけます。

 

昨日の自分を超えたら、それは成長だから。

成長のない人はいません。

誰でも、どこからでも、気づいたときに成長できるんです。

 

ダイエットも運動を増やして、スリムな自分になって

いろんなこと楽しみましょ。