パパのダイエット日記

妊活も兼ねてます

2021-01-01から1年間の記事一覧

ダイエット日記18日目

体重は計ってないけど、 夏休みの娘と一緒に外で遊びまくって 痩せる! 10kgマイナスを目指していきます!

ダイエット日記15日目

1日の運動量をとにかく増やして行く。 いつもの生活の中に、運動を入れていく。 Youtubeによくある、◯分間運動!とかを 1日1回やってみる。 1分でもやってみる。 それを10日間継続まずはしてみる。 30日間やってみる、365日やってみる。 それまでの自分を超…

ダイエット日記14日目

よし、スクワット15回。 とにかく、毎日すこしずつ継続していくこと。 そういえば、こんにゃく麺に置き換えすると ダイエットに効果的っぽい。 1日に食べられるこんにゃくの量が決まってるので 1日1食を置き換えするくらいでいいみたい。 やってみよーっと

ダイエット日記13日目

ズボラダイエットなので、 気のむいたときに運動。 ウォーキング、家の掃除、子供とあそぶの3つで 痩せる。 いつもの生活の中に運動を溶け込ませる感じ そうじゃないと、めんどくさいよねw だから、短じかめにしてそれを長く継続していく感じで

ダイエット日記12日目

ふーランニングしてくるかー ズボラでいいや。 ということで、いってきますー

ダイエット日記11目目-ズボラな人のダイエットのコツ-

さて、今日で11日目。 なかやまきんにくんの10分間有酸素運動を 動画見ながらやりはじめました。 仕事の合間に、スクワットもいれつつ やせてみますわ。 ズボラな人のダイエットのコツは、ズボラを 直すんじゃなくて、 「え、これで終わりでいいの?」くらい…

ダイエット日記10日目

世界一浅いスクワットを20回 体重はとくに減った感じはしないなー 一番大きい筋肉である太ももを鍛えると 効率的にやせるらしい、、、 まあ続けていきます。

ダイエット日記9日目

体重90.6kg スクワット20回 軽いウォーキング さてさて、どうなるかなー 目標は、85kg

ダイエット日記8日目

体重91.6kg ふー週末は、ピザ食べたりして運動あまりしなかった からかな。 ダイエットだと体重そんなに気にしなくていいらしい けど、1つの指針ではある。。。 目に見える数字だとわかりやすいから、 どうしても気にしがちだね 今日も、世界一浅いスクワッ…

ダイエット日記7日目

今日で、1週間。 まあ、とりあえずずっとスクワットは続けてます。 体重はとくに大きな変化なし。 続けます。

ダイエット日記6日目

6日目になりました。 あーはやく痩せないかなーと思いながらこの記事 書いてます。 体重の方は、だいたい90kgで安定してます。 89kgになったりもします 今日もスクワット!と浅い背筋もしました。 それぞれ20回、10回 すきま時間を見つけてやっていきます。

ダイエット日記5日目

今日もスクワット。 隙間を見つけて、スクワットしていく。 体重は、週1回計測でいいや。 世界一浅いスクワット継続中

ダイエット日記4日目

今日の体重:90.6kg 浅いスクワット:朝25回 朝食:コーヒー 1日通して、世界一浅いスクワットを隙間時間で やってみてる。 始めてまだ1週間くらいだから、結果を焦らなくていいと 思う。 淡々継続していこう。

ダイエット日記3日目

今日の体重は、89.6kg 90kgを下回るようになってきた この調子でゆるゆる下げていくか。 世界一浅いスクワット 20回やった

ダイエット日記2日目

今日も世界一浅いスクワットを15回まずは やりました。 体重計の電池買わないと 体重測れず。。。 すきま時間みつけてスクワットするぞー

ダイエット日記1日目

今日の体重90kg 目標まで5kg 達成のご褒美 ボッテガのブレスレット ダイエットのルール メンタル ストレス溜めない 無理しない 運動 短時間で集中してやる 世界一浅いスクワットを1日最低10回する 他にもできそうなら運動をしてOK 無理しない 食事 できるだ…